2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * オーガズム整体って *

    ►2013/06/01 18:32 

    こんにちは♪

    いつも読んで下さって、ありがとうございます(*´艸`)+.゚*・゚

    前回ダーリンに会った後、色々なことがありゴタゴタ・ゴタゴタ・・・


    もぅダメかな・・・と思っていたけれど、なんとか復活(^_^;)

    ナカナカ会えないのは、やっぱり寂しいですねぇ~

    これからも深ーく濃いーーーく、仲良くしていけたらイイナ。


    そんな中、今回私はこんなモノを購入してみました。

    それは・・・「福田式オーガズム整体」なるもの。

    これ、うたい文句としては、女子をいかに深く感じさせるか!がテーマなんですけれど

    この方のその気付きの部分がスゴイ!

    読んでもらったら分かるけれど、ご本人がふとしたことから

    女性のオーガズムとはこれか!!!ということを感じられたそうなんです!!!


    で・常々、私もダーリンに味わって欲しい・・・と、会った時は

    開拓に勤しんでいるんですが、ナカナカ・・・

    仲良くさせていただいている、青桃尻さんのように

    ドライオーガズムをいっぱいいっぱい味わって、気持ち良くなって欲しいんだけど・・・

    ホントに気持ち良さそうなんだモン、青桃尻さん♪



    で、この方法がダーリンにも使えるんじゃないの?!?!?っと思い

    買ってみることにしたのデス!


    メールマガジンには、こんな風に書いてあったのだけど(笑)

    ====================================
    タイトル:何レベルまでイカせた事がありますか?
    ====================================

    女性のオーガズムには『三段階』あります。

    日本人男性の

    - 60%は一度もイカせた事がない。

    - 20%は一段階目オーガズムまで。

    - 9%は二段階オーガズムまで。

    そして...

    残りの1%の男性だけが

    三段階目のオーガズムを操り密かに女性を
    ビクビクと深くイカせている事実が
    アメリカの統計学で証明されています。

    あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

    もしあなたがまだ

    「女性をイカせた事がない」

    もしくは

    「三段階ある事を知らなかった」

    という場合は、今すぐ以下のレポートを読み
    勉強しておいて下さい。

    第三レベルのオーガズムを学ぶ→福田式オーガズム整体
    ====================================




    こ・・この内容でなぜダーリンにも使えるかも!?って思ったの???って

    思いますよね(^_^;)

    確かに、これだけならそうだと思います(笑)

    まぁ・・「どんなんだろぅ・・・アソコに触れないでピークを味わうなんて・・?」

    っという、エッチな気持ちがクリックさせたんですが~(/ω\)イヤン

    で、クリックした先にこんなことが書いてあり、購入してみたのです(笑)




    ===============================
    福田式オーガズム整体の本文途中から・・・
    ===============================

    私は究極のマッサージに出会いました。

    UEとの出会いです。

    それは、電車の中で突然の腹痛に襲われた時でした。

    私も長く人生を生きていたので、この腹痛が「下痢を漏らすレベル」なのか「下痢を漏らさないレベル」なのか位は、判断する事ができました。

    同時に、その時訪れた腹痛は、確実に『下痢を漏らすレベル』だという事を瞬時に理解しました。

    しかも、

    「次の駅までもたない」という事までも理解しました。

    「このままでは良い歳にもなって電車内を汚物と汚臭まみれにしてしまう...」

    そう思い、以前に酔いを醒ます事に成功した頭部へのマッサージを試してみました。

    しかし...

    残念ながら腹痛も便意も収まりません。

    「このままでは漏らしてしまう...」

    額からは汗がポタポタと流れ落ち、ふいてふいても汗は止まりません。

    …その時の事です。

    突然電車が大きく揺れて、頭に置いてあった手が胸のあたりに移動してしまいました。

    その瞬間何かを感じた私は、そのまま胸をマッサージしました。

    すると…

    30秒も経過しない間に腹痛と便意が収まったのです。

    しかも、このマッサージはそれだけは終わりませんでした。

    なんと不謹慎にも1日355万人が利用するメジャーな電車内で、これまでの人生で過去最高の性的快感を味わってしまったのです。

    恐らくですが

    女性と同じレベルの性的快感

    を味わいました。

    …あなたも一度は考えた事ががあると思います。

    「アンアン」と喘いでいる女性の姿を見て

    「声が漏れてしまうほど気持ちが良いのかな?」
    「なんで女の方が快感が強いんだろう?」

    などと考えた事はありませんか?

    個人差はあるそうですが、アメリカの脳波検査で女性は男性の100倍以上の性的快感を味わっている事がすでに証明されています。

    男性は射精しても肉体的に気持ちが良いのは、ほんの一瞬だけです。

    =====================================
    福田式オーガズム整体につづく・・・
    =====================================



    内容見てみて、ダーリンに試してみたいと思います☆

    ・・・て、次いつ会えるんだろう・・・(-_-;)

    それまでは、スカイプなんかで「ココをこうやって・・・」って

    (自分でだけど)やってもらおう~☆


    また内容報告しますネ~!

    あと、もし試された方とかいらっしゃったら

    コツとか教えてくださーーーイ(*^_-*)-☆



    ではまた~







    テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

    ドライオーガズムComment(2) | Top ▲

    * 最初の頃の感覚 *

    ►2013/04/07 17:25 

    お久しぶりです☆

    桜も昨日と今日の風で、結構散ってしまいましたネ~。

    私と言えば、久しぶりにダーリンに会えて嬉しい時間を過ごしました♪

    でも・・・一緒にいると、逆に離れてる時間が切なくなってしまって。。。

    一緒にいられないって・・・ホント・・・寂しい(^_^;)

    ときどき、折れそうになってしまいますネ(涙)

    みんな、どんな風に乗り越えてるのかな・・・





    ま、それは置いておいて・・・

    ダーリンの開拓の為に、私が最初に感じ始めた時の事を話ししてたんです。


    それはシャワーでアソコを洗っていた時。

    なんか「ナニ?この感じ・・・」って感じ始め、そのままシャワーを当て続けてました。

    そうしたらピークがやってきたのです(*´艸`)+.゚*・゚


    そこで、今回はその時を思い出しながら、おフロ場・シャワーひとりエッチ(笑)

    ダーリンにもお知らせして、録音できるかどうかわからないけれど

    ジップロックにICレコーダーを入れ、オフロ場に持ち込んでしてみました(笑)


    残念ながら、当時のシャワーヘッドと今のシャワーヘッドが変わっていて

    水圧が弱くなってしまっているせいで、シャワーでイケなくなってしまってるのですが

    とりあえず、シャワーでトライ。



    当時の事を思い出しながら、足を広げてクリちゃんにシャワーが当たるように・・・

    柔らかくよわーーーい快感みたいなものがわいてきます。

    当時よく感じていた、胸を込み上げてくるようなあつーーーい感覚が・・・

    最近は感じてなかった感覚だったので、とても懐かしくなりました。


    当時の事を思い出そうとしていて素になっているせいもあってか

    快感とともにモチベーションみたいなものがどんどん下がってきてしまったので

    胸の刺激も加えることにしました。

    ボディソープを胸に垂らして、胸の先をクリクリ・・

    胸の快感と共に、膣の奥の方がジンジンしてきます。

    シャワーを当ててなければ、トロトロちゃんでビショビショになってることでしょう(笑)


    しばらくクリクリ・サワサワしてたのだけれど、やはり今のシャワーでは

    刺激が弱すぎるのか、ピークに達する気がしなくなってきたので

    手での刺激に切り替えました。


    シャワーを当てていても、トロトロちゃんは出ているモノで

    触ってみると入口付近はトロトロしていました(笑)


    ボディソープを使おうかと思っていたけれど、十分自分のトロトロちゃんで間に合いそう。

    なので、トロトロちゃんをクリちゃんにぬり、優しく刺激を・・・

    最初は没頭できなかったせいか、快感に上限があるというか

    気持ち良くても、それ以上にならなかったのだけれど

    当初の事を思い出すのを止めて、ダーリンにしてくれてることを想像し始めると

    上限が取っ払われて、気持ち良さがどんどん上昇し始めました。


    オフロの中で、声がとても響くのでそれも気になって・・・

    でも気持ち良さを我慢できません。。。

    ぁあ・・・

    あん・・・あんん・・・・

    ぁ・・・・ぁ・・あ・・ああ・ああああ・・・イク・・

    イッチャぅーーーーーー・・・!

    いつもより胸もヌルヌルしているせいか、シチュエーション的にも

    いつもと違う状況を想像しているせいか、すごくピークに達するのが早かった(笑)


    シャワーの音が結構大きく録音されていたけれど

    なんとか声も録音されていました(笑)


    ダーリン、楽しんでくれたかなぁ・・・


    今度はこれを使ってひとりエッチしてみよう。


    プチ・ドロップ


    防水なんです、コレ(笑)

    もうちょっと長いのもあるので、それを入手したら中の刺激もできるかなぁ・・・

    ・・・って、ますます寂しさが・・・(笑)




    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    1人エッチComment(2) | Top ▲

    * 残念・・・でも~! *

    ►2012/11/19 21:12 




    12月には会えると思っていましたが・・・

    うーむ(T_T)

    予定変更で、またまた延期になりそうです

    がっかり・・・

    まぁ・・・仕方ないデス(笑)

    そして・・・まだ諦めない(●´∀`●)ニコ

    願っていれば、そして言葉に出してたら、色々叶うっていうし!

    ここで言っときます~♪

    クリスマスに会えますように~(*´艸`)+.゚*・゚



    それでもネ、離れてても会えなくても

    女子としてすごくカワイガッテもらえてるので

    そういう意味ではシアワセな私だと思います

    リアルに会えない寂しさを、次に会えるトキへのモチベーションに・・・

    とりあえずはカラダ磨きや、あと膣トレーニングなどをガンバリマス


    ちなみに膣トレーニングというのは、PC筋を鍛えるトレーニング☆

    おしっこをしているトキ、途中で止めることできますか?

    その止めるときに使う筋肉がPC筋b

    PC筋が鍛えられていると・・・中イキしやすくなったり

    イク時の感度が上がります(実証済み~(笑))

    そして何より・・・入ってきてくれているダーリンが気持ちイイそぅ♪

    嬉しいですよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

    繋がれてて、自分も気持ちよくダーリンも気持ちイイ☆

    私はマルチプルオーガズムが可能なので、ダーリンが入ってきてくれて

    動いてくれていると、何度も何度もイッテしまいます

    その度にダーリンも気持ちよくなってくれているのかなぁ~?

    だとすっごく嬉しいなぁ~♪♪♪

    私はこれを利用しています(*´艸`)+.゚*・゚


    方法も、ここに色々と書いてあるのですごく参考になりました

    もっとカンジルカラダになって、ダーリンにもカンジさせてあげたい

    シアワセなH、いっぱいしたいデスー








    誰にも言えない悩み、LCコスメでスッキリ解決♪
    恋する2人のためのラブグッズショップ。女性のためのLCコスメや、バイブレーター、ローター、ローションなどのラブグッズを扱っています。お買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に特におすすめ!
    みんなのHテクニックや、男性用グッズやコスメ等もあります♪



    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!



    購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売





    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    tag : MOマルチプルオーガズム

    イロイロComment(0) | Top ▲

    * 会えるかな!? *

    ►2012/11/10 23:29 

    遠距離恋愛をしている私たち。

    しかも今はお互いに色々忙しかったり、別の理由もあり

    中々会えない状況が続いています。


    しかーーーし!

    もしかしたら12月に会えるかも?!

    ワクワク

    ワクワク



    普段からそれなりにお肌のお手入れとかはしているけれど

    会えるとなると、余計念入りにお手入れしたくなっちゃいます(笑)


    今まで使ってみて、実際にダーリンが触ってくれたトキに

    「スベスベ~」って言って、しばらくサワサワしてくれたコトがあったのはコレ☆
    (注:エルシーラブコスメティックさんにジャンプします)


    プエラリア・ハーバルジェル


    すごーくスベスベになりますb

    無駄毛も目立たなくなるし、薄くやわらかくなるのでお気に入り☆

    何より、やっぱりダーリンがずっとサワサワしてくれてたのが嬉しかった~


    あとは、髪がツヤツヤになったのがコレ!


    ナデテ ロゼ


    ふっと香ってくる香りに、自分でもウットリ

    やっぱり触ってみて、しっとりツヤツヤなのがお気に入りデス


    あとは2人で使ってみてとっても楽しかったのがコレー!


    LCローションバス トロケアウ


    これ、お風呂のお湯に溶かすとお湯全部がローションのようにナルンデスb

    2人でお風呂に使って、色んなトコロ触ったりしてるウチに・・・

    キャハーーー

    またこれで遊びたいなぁ♪





    会えるなら12月・・・クリスマスに向けて

    エルシーラブコスメティックのコスメを使って、お肌のお手入れがんばろーっと

    久しぶりに会えたら、いっぱい可愛がってほしいモーン

    会えるといぃなぁ~

    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    イロイロComment(2) | Top ▲

    * 2周年記念日 *

    ►2012/11/09 20:20 





    11/9はダーリンに始めて可愛がってもらった日から2年の記念日です

    早いなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚


    始めてのトキは、とにかくキンチョーしたなぁ~(笑)
    (でもダーリンのリードが上手だったから?気持ちよかった

    まだ中でイクことは出来なかったけれど

    クリちゃんでピークを味あわせてくれたのと

    2時間ちょっとの間に3回もしてくれたことを覚えてマス

    2年の間で色々あったけれど、お互いに色んなことを伝えあって

    カミングアウトも色々して・してくれて・・・

    女子として、こんなに可愛がってくれる男性がいるのって

    すごーーーーーくシアワセなコトだなぁって、シミジミ思います

    出逢ってくれて、一緒にいる道を歩んでくれてありがとうネ

    今はお互いの都合で中々会えないけれど、1年後には一緒に過ごす時間が

    いっぱいできる予定デス

    それまでは、電話HやボイチャH、ひとりエッチ音源で繋がってようネ


    そんなこんなで、昨日の夜もボイチャHでいっぱい愛してもらいました

    ボイチャの前に文字チャットで色々快感の感じ方や

    体の中でどんな風に快感が発生し、それがどんな風に感じるか、

    いつかドライオーガズムやマルチプルオーガズムを

    ダーリンにも味わってもらいたいので、その快感神経を繋げる為にも

    女子の身体の中で、どんな風にカンジているか・・・を

    なるべくリアルに伝えます。


    以前はカンジていることに夢中で、感じている最中に

    リアル中継をすることナンカできなかったけれど

    ダーリンに「言って」って言われると、伝えてあげたい気持ちと

    指示されているっているM的な感覚も手伝って

    快感の元が発生したトコロから、だんだんと伝わっていくサマ、

    イク時の頭や身体の中で、気持ちのいい成分が弾ける感じナドナドが

    伝えられるようになりました♪


    胸の先をコロコロ弄っているトキは

    肩甲骨の辺りにじわーーんと気持ちいい成分が広がり

    続けていると、アソコの奥のほうがジワーンと熱くジンジンしてきます

    続けていると、身体もビクっビクッと反応するほど感じてきて

    アソコからトロトロちゃんが・・・

    ダーリンからも「トロトロちゃん、出てるー?」って聞かれたので

    触って音を聞かせてあげます。

    マイクを2つ、声用とアソコの音用をお届けできるようにしてるんです。

    「クチュクチュ」・・・自分でも聞こえるほどの恥ずかしい音が・・・

    クリちゃんを触っていると、だんだん腰の辺りにボワーンと快感が発生します。

    クチュクチュを続けていると、その快感がどんどん背中を駆け上がっていくのです。

    「ぁあ・・ノボルノボル・・ぁん・・ああん」

    肩甲骨・肩・首・頭・・・手足に広がったら

    頭の中で広がってた快感の成分が、凝縮し始め

    クリちゃんも固くなってきて・・・凝縮した成分がパーーーン!って弾けて

    「ぁあ・・ダメ・ダメーー! イッちゃう・・イッちゃうーー!」

    ダーリンが「いいよー」って言ってくれるので、それでピークを迎えました

    その後も何度もピークをカンジさせてもらって

    クリちゃんを触りながら、ダーリンのPちゃんディルドが入ってきてくれて・・・

    「ぁぁ・・あああん

    入ってきてくれるだけでも、気持ちイィ
    (リアルだと、シアワセすぎて泣きそうになっちゃいます
     ダーリンのリアルPちゃんで何度もイカせてもらった時は
     本当に泣いちゃいました~(笑))

    「足を広げて・・・」とか

    「早く激しく動かして」とか

    「どっちの方向に倒して動かして」とか

    色々指示してくれるので、それに合わせてダーリンがそうしてるって

    妄想しながらディルドを、出したり入れたり・・・

    何度も何度も可愛がってもらって、最後は一緒にピークを迎えました


    ぁあ・・・またしたくなってきちゃった(笑)

    リアルに触りたいし、触ってほしいなぁ・・・

    ダーリンに入ってきてほしい・・・

    ピロートーク?(笑) お互いにそう思ってるコトも話したりして

    そういうシアワセも感じながら、ボイチャH終了

    そのトキの音源を送りあって、オフトンに入りました



    男性の射精時の快感の感じと、女子のイク時の違いってあるのかなぁ~・・・

    DOの時の快感と、女子のイク時の違いって、どんな違いがあるのかなぁ~・・・

    私がおしりの快感を知ってたら、その違いもわかるのかもしれないけれど

    今のところ未開拓(^_^;)


    ダーリンにも、賢者さんのこない

    すごーーーくHappyな快感を味わってもらいたいデス





    誰にも言えない悩み、LCコスメでスッキリ解決♪
    恋する2人のためのラブグッズショップ。女性のためのLCコスメや、バイブレーター、ローター、ローションなどのラブグッズを扱っています。お買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に特におすすめ!
    みんなのHテクニックや、男性用グッズやコスメ等もあります♪



    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!



    購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売




    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    電話でHComment(0) | Top ▲