2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * オーガズム整体って *

    ►2013/06/01 18:32 

    こんにちは♪

    いつも読んで下さって、ありがとうございます(*´艸`)+.゚*・゚

    前回ダーリンに会った後、色々なことがありゴタゴタ・ゴタゴタ・・・


    もぅダメかな・・・と思っていたけれど、なんとか復活(^_^;)

    ナカナカ会えないのは、やっぱり寂しいですねぇ~

    これからも深ーく濃いーーーく、仲良くしていけたらイイナ。


    そんな中、今回私はこんなモノを購入してみました。

    それは・・・「福田式オーガズム整体」なるもの。

    これ、うたい文句としては、女子をいかに深く感じさせるか!がテーマなんですけれど

    この方のその気付きの部分がスゴイ!

    読んでもらったら分かるけれど、ご本人がふとしたことから

    女性のオーガズムとはこれか!!!ということを感じられたそうなんです!!!


    で・常々、私もダーリンに味わって欲しい・・・と、会った時は

    開拓に勤しんでいるんですが、ナカナカ・・・

    仲良くさせていただいている、青桃尻さんのように

    ドライオーガズムをいっぱいいっぱい味わって、気持ち良くなって欲しいんだけど・・・

    ホントに気持ち良さそうなんだモン、青桃尻さん♪



    で、この方法がダーリンにも使えるんじゃないの?!?!?っと思い

    買ってみることにしたのデス!


    メールマガジンには、こんな風に書いてあったのだけど(笑)

    ====================================
    タイトル:何レベルまでイカせた事がありますか?
    ====================================

    女性のオーガズムには『三段階』あります。

    日本人男性の

    - 60%は一度もイカせた事がない。

    - 20%は一段階目オーガズムまで。

    - 9%は二段階オーガズムまで。

    そして...

    残りの1%の男性だけが

    三段階目のオーガズムを操り密かに女性を
    ビクビクと深くイカせている事実が
    アメリカの統計学で証明されています。

    あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

    もしあなたがまだ

    「女性をイカせた事がない」

    もしくは

    「三段階ある事を知らなかった」

    という場合は、今すぐ以下のレポートを読み
    勉強しておいて下さい。

    第三レベルのオーガズムを学ぶ→福田式オーガズム整体
    ====================================




    こ・・この内容でなぜダーリンにも使えるかも!?って思ったの???って

    思いますよね(^_^;)

    確かに、これだけならそうだと思います(笑)

    まぁ・・「どんなんだろぅ・・・アソコに触れないでピークを味わうなんて・・?」

    っという、エッチな気持ちがクリックさせたんですが~(/ω\)イヤン

    で、クリックした先にこんなことが書いてあり、購入してみたのです(笑)




    ===============================
    福田式オーガズム整体の本文途中から・・・
    ===============================

    私は究極のマッサージに出会いました。

    UEとの出会いです。

    それは、電車の中で突然の腹痛に襲われた時でした。

    私も長く人生を生きていたので、この腹痛が「下痢を漏らすレベル」なのか「下痢を漏らさないレベル」なのか位は、判断する事ができました。

    同時に、その時訪れた腹痛は、確実に『下痢を漏らすレベル』だという事を瞬時に理解しました。

    しかも、

    「次の駅までもたない」という事までも理解しました。

    「このままでは良い歳にもなって電車内を汚物と汚臭まみれにしてしまう...」

    そう思い、以前に酔いを醒ます事に成功した頭部へのマッサージを試してみました。

    しかし...

    残念ながら腹痛も便意も収まりません。

    「このままでは漏らしてしまう...」

    額からは汗がポタポタと流れ落ち、ふいてふいても汗は止まりません。

    …その時の事です。

    突然電車が大きく揺れて、頭に置いてあった手が胸のあたりに移動してしまいました。

    その瞬間何かを感じた私は、そのまま胸をマッサージしました。

    すると…

    30秒も経過しない間に腹痛と便意が収まったのです。

    しかも、このマッサージはそれだけは終わりませんでした。

    なんと不謹慎にも1日355万人が利用するメジャーな電車内で、これまでの人生で過去最高の性的快感を味わってしまったのです。

    恐らくですが

    女性と同じレベルの性的快感

    を味わいました。

    …あなたも一度は考えた事ががあると思います。

    「アンアン」と喘いでいる女性の姿を見て

    「声が漏れてしまうほど気持ちが良いのかな?」
    「なんで女の方が快感が強いんだろう?」

    などと考えた事はありませんか?

    個人差はあるそうですが、アメリカの脳波検査で女性は男性の100倍以上の性的快感を味わっている事がすでに証明されています。

    男性は射精しても肉体的に気持ちが良いのは、ほんの一瞬だけです。

    =====================================
    福田式オーガズム整体につづく・・・
    =====================================



    内容見てみて、ダーリンに試してみたいと思います☆

    ・・・て、次いつ会えるんだろう・・・(-_-;)

    それまでは、スカイプなんかで「ココをこうやって・・・」って

    (自分でだけど)やってもらおう~☆


    また内容報告しますネ~!

    あと、もし試された方とかいらっしゃったら

    コツとか教えてくださーーーイ(*^_-*)-☆



    ではまた~







    テーマ : アダルト総合 - ジャンル : アダルト

    ドライオーガズムComment(2) | Top ▲