2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 会えるかな!? *

    ►2012/11/10 23:29 

    遠距離恋愛をしている私たち。

    しかも今はお互いに色々忙しかったり、別の理由もあり

    中々会えない状況が続いています。


    しかーーーし!

    もしかしたら12月に会えるかも?!

    ワクワク

    ワクワク



    普段からそれなりにお肌のお手入れとかはしているけれど

    会えるとなると、余計念入りにお手入れしたくなっちゃいます(笑)


    今まで使ってみて、実際にダーリンが触ってくれたトキに

    「スベスベ~」って言って、しばらくサワサワしてくれたコトがあったのはコレ☆
    (注:エルシーラブコスメティックさんにジャンプします)


    プエラリア・ハーバルジェル


    すごーくスベスベになりますb

    無駄毛も目立たなくなるし、薄くやわらかくなるのでお気に入り☆

    何より、やっぱりダーリンがずっとサワサワしてくれてたのが嬉しかった~


    あとは、髪がツヤツヤになったのがコレ!


    ナデテ ロゼ


    ふっと香ってくる香りに、自分でもウットリ

    やっぱり触ってみて、しっとりツヤツヤなのがお気に入りデス


    あとは2人で使ってみてとっても楽しかったのがコレー!


    LCローションバス トロケアウ


    これ、お風呂のお湯に溶かすとお湯全部がローションのようにナルンデスb

    2人でお風呂に使って、色んなトコロ触ったりしてるウチに・・・

    キャハーーー

    またこれで遊びたいなぁ♪





    会えるなら12月・・・クリスマスに向けて

    エルシーラブコスメティックのコスメを使って、お肌のお手入れがんばろーっと

    久しぶりに会えたら、いっぱい可愛がってほしいモーン

    会えるといぃなぁ~

    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    イロイロComment(2) | Top ▲

    コメント:

    いよいよですね

    giruさんこんにちは!

    いよいよダーリンさんと会えるのですね?
    よかったですね!!

    そのための準備と心ウキウキ感。
    女の子らしくてけなげさにホロリとしたり可愛さが感じられます。
    そして嬉しさもいっぱいですね!

    クリスマスと相まってステキな再会となりますよう、お祈りしてます。

    それではまた!ノシ


    2012/11/11 21:40 | 青桃尻 URL[ 編集 ]

    青桃尻さんへ

    > giruさんこんにちは!

    青桃尻さん、こんにちは~♪

    > いよいよダーリンさんと会えるのですね?
    > よかったですね!!

    まだ確定ではないのですが、12月には会えるかも?!
    会えると嬉しいなぁ~(●´∀`●)
    会いたいなぁ~♪♪♪

    > そのための準備と心ウキウキ感。
    > 女の子らしくてけなげさにホロリとしたり可愛さが感じられます。
    > そして嬉しさもいっぱいですね!

    ありがとうございます♪
    今は準備するのも楽しくて~♪(●´∀`●)

    久しぶりに会えるかもしれないので、今からドキドキしちゃいます(笑)

    > クリスマスと相まってステキな再会となりますよう、お祈りしてます。

    イルミネーションとか、キレイなんでしょうネ~(*´艸`)+.゚*・゚
    ウットリしちゃいそうデス♪♪♪

    お肌つるつる、気持ちはウキウキ✿
    Happyな気持ちで会えたらいぃなぁと思います♪

    > それではまた!ノシ

    コメント、ありがとうございます♪

    ではでは~また☆


    2012/11/13 15:03 | giru URL[ 編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する