2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 電話でH♪ *

    ►2012/10/21 00:11 




    昨日は久しぶりに電話でHしちゃいました

    気持ちよかったぁぁぁ & Happy~

    もちろんリアルが一番だけど、それが無理な今はボイチャHや電話でHが最高~

    感度の高さも質もぜーんぜん違うぅ



    昨日は、一緒にオフトンに入ってくれました♪

    後ろからぎゅーってしてくれて、おなかをさわさわ・・(期待でもう感じちゃってて・・)

    おへそもくるくる(笑)

    その手がつつーーーっと下に・・・

    「(あん。。。)」もう感じちゃってたのがちょっと恥ずかしくて・・・

    最初の声はなんとか抑えたものの、すぐに堪えきれなくなっちゃった

    くるくる・ころころ・てろてろ・・・

    ぁぁあ・・・はん

    すぐに背中の肩甲骨の辺りに、じわん・・・とした気持ち良さが広がりました。

    ダーリンがしてくれてる・・・っと思うと、更に気持ちが盛り上がって・・・

    あぁん・・あんあん・・・・

    アソコの奥の方が、どんどんジンジンしてき始め 腰の辺りに快感のモトみたいなものが発生。

    ジワジワ・・・ジワジワ・・・・背中をどんどん駆け上がっていきます・・・

    あん・・・あぁん・・・あぁ! ぁあぁぁあ!

    肩甲骨も・首も・頭に達したら、手足の先にも広がっていき・・・

    「あぁん!!! いっちゃぅううーー!!!」

    ダーリンが「イイヨ・・・」って言ってくれてイッチャいました

    それを何度も繰り返し、中指を入れて親指はクリちゃんで・・

    あぁ・・・・ダーリンが指を入れてくれてる・・・ハんんん・・

    ざらざらした所を触っていると、またスグにイッテしまって・・・

    今度は指を抜き差し・抜き差し・・・リズミカルに動かしていると

    またジワジワしたものが身体の奥から発生し、どんどん背中を上っていく・・・・

    あぁ・・のぼるのぼる・・・あぁん!!!

    「だめ!!! イク~!!!!」

    何度も何度もこれでイカされた後、ダーリンのPちゃん型のディルド。。。

    DSC02464_s.jpgDSC02463_s.jpg


    「ぁぁぁぁああああああ・・・・」入ってきてくれるトキ

    わたしの中のざらざらした部分と、ダーリンのPちゃんがこすれるひとつひとつが

    ものすごく気持ちいい

    リアルでしてるトキは、もっと気持ち良くてさらにHappy度が高いから

    他では絶対に味わえない、しかも極上の気持ち良さ&Happyさなのです

    リアルのトキも、何度も何度もイカせてくれるのだけど

    このPちゃん型ディルドでも、何度もイカせてくれます。。。モチロン昨日も

    最初はゆっくり・・・抜いて・突いてを繰り返し・・・

    一回ごとにあんあん言ってしまう・・・

    あん・・あん・・・あん・あん・ぁ・ぁ・あ・あ・ああ・あああああーーーー!!!

    イク~~~~

    「いいよ~」ダーリンの声も、だんだん息が荒くなってきて

    それを聞くと、また更に気持ちが盛り上がってきて・・・あん!あん!!

    腰の辺りにジワジワが広がり、また背中を昇って行き・・・イク・イク・・・ああぁ!!

    何度目か覚えてないけれど、ダーリンも「俺も・・俺もイキソウ・・・」

    「うん・・・うん、一緒に・・・」

    「あぁ!!肩甲骨のあたりまでキタ~・・・あ。。。頭まで・・

     ぁん・・手足も・・・ぁ・・ぁぁ・・あん・・あぁぁあぁ、ダメ!

     イク! イッちゃう~!!!」

    「俺もイク! あぁ!!!」

    もぅ最高の瞬間です

    ダーリンと繋がれて、一緒にイケるシアワセ

    Happy度が高いから、気持ち良さの度合いも物凄く高く

    終わった後もしばらくアソコがジワジワふわふわ・・気持ち良さの余韻が残ってます


    ダーリン こんな女子としてのシアワセを教えてくれてありがとう









    誰にも言えない悩み、LCコスメでスッキリ解決♪
    恋する2人のためのラブグッズショップ。女性のためのLCコスメや、バイブレーター、ローター、ローションなどのラブグッズを扱っています。お買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に特におすすめ!
    みんなのHテクニックや、男性用グッズやコスメ等もあります♪



    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!



    購入した70%が再び注文する業界最大手のアダルトグッズ販売



    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    電話でHComment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する