2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 触ってくれるって *

    ►2012/10/11 18:17 





    一昨日は、なんだか朝からダーリンにピトっとしたいモード

    遠恋で、お互いに忙しい事もあり

    リアルには殆ど会えてないのだけれど・・・

    でも一昨日は朝からずっと、お布団の中で何も着ないで

    ダーリンにピト~って、1日中してたいモードだったんデス


    そんなことを思っていたら、繋がりたいなぁ・・・なんて思って。。。

    ひとりエッチ、しちゃった


    ダーリンがぎゅーってしてくれて、いっぱいのChu

    だんだん手はオッパイをサワサワ・・・くりくり

    朝からモードOnだったせいか、すぐにカンジてしまった・・・

    ぁ・・・ぁん・・はぁ・・・ん。。。

    リアルに想像しながらのひとりエッチ・・すごくキモチイィ

    最初は両手でサワサワ・くりくりしてくれてたのが

    (想像で)お口でペロペロ・くちゅくちゅ・・・ぁぁああぁん

    いつもしてくれていることを思い出して、自分でクリクリしちゃう。。。

    あぁぁああん・・・だんだんアソコが熱くなってきて、ジンジン・・ジンジン・・・・

    トロトロちゃんが出てきてるのがワカル・・・・ぁぁ・・はぁはぁああん

    我慢できずに、くりちゃんをコロコロしちゃった・・・

    はぁぁあん 気持ちよすぎる・・・・

    すぐにキモチのいぃ刺激が背中を駆け上っていき・・・

    ぁぁぁぁーーーーーーん!! イク・・・ぁあん!イッちゃうーーー☆

    何度も何度もクリちゃんでイカされて・・・十分アソコの準備ができた頃

    ダーリンのPちゃん型のお手製ディルドに入ってきてもらいました


    はぁぁぁぁあぁああああん シアワセ・・・

    (リアルにはもちろん叶わないケド)何事にも変えられない幸福感

    おまけに、他に表現のしようのないどうしようもない気持ち良さ

    少し浸っていると、どんどんソレが動いて・・・ぁぁぁあぁあああーーーん


    動くたびに、どんどん高まって・・・スグにイッてしまうの・・・

    ぁあん・・あんあん・・・ぁんん・・・はぁぁん。。。イク・・・イクゥゥゥ!

    もぅ連続イキでした。。。

    手がダルくなって終了。。。

    ダーリンなら、もっともっと気持ちよくしてくれるんだけどなぁ~(^_^;)

    その後も、アソコがずっとジンジンしててほわぁーんと暖かく

    気持ち良さ&シアワセな余韻が残ってる日になりました



    ぁあ・・・リアルでしたいなぁ~









    誰にも言えない悩み、LCコスメでスッキリ解決♪
    恋する2人のためのラブグッズショップ。女性のためのLCコスメや、バイブレーター、ローター、ローションなどのラブグッズを扱っています。お買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に特におすすめ!
    みんなのHテクニックや、男性用グッズやコスメ等もあります♪

    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!





    Pacific Girls.COM







    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    1人エッチComment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する