2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 複雑・・・ *

    ►2012/09/10 00:49 





    お久しぶりです。

    イロイロなことがあり、ちょっとお休みしていました

    ゴタゴタしちゃって・・・(笑)


    でもなんというか、ある意味復活


    今後どんな関係になっていくか、複雑でもあり、楽しみでもあり。。。



    ただ・・・

    お別れしてた時のひとりエッチって、ものすごく虚しいというか・・・

    寂しくて、なんだか全然気持ちよさに浸れませんでした

    ダーリンのPちゃんを真似して作ったお手製ディルドなんて

    ホント、入ってきてくれてるのが辛くて(笑)

    『何してるんだろ?私・・・』なんて、涙が出てきちゃった


    気持ちよさって、シアワセ度にもすごく左右されてるんだなぁ・・・って

    あらためて気付かされたヨ



    リアルでのエッチも、ボイチャでエッチや電話でエッチとか

    今後あるのかないのか今のところ未定




    そういうことって、このブログを書く上でのモチベーションになってたし

    今の状況で、どういうことを書いていくべきか暗中模索中デス



    シアワセなMOやドライオーガズム・・・

    もちょっと時間が経てば、イロイロ書ける様になるかな








    誰にも言えない悩み、LCコスメでスッキリ解決♪
    恋する2人のためのラブグッズショップ。女性のためのLCコスメや、バイブレーター、ローター、ローションなどのラブグッズを扱っています。お買い得セットやお悩み相談室・体験談・コラムなどのコンテンツも充実。価格も安く、女性に特におすすめ!
    みんなのHテクニックや、男性用グッズやコスメ等もあります♪

    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!







    Pacific Girls.COM




    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    イロイロComment(2) | Top ▲

    コメント:

    こんにちは

    giruさんお久しぶりです

    しばらくブログがお休みでしたので心配でした
    少しでも元気が出たようですね

    拝見していると寂しさがいっぱい感じられてしまって、ふわっとやさしく抱きしめてあげたくなります。

    良い方へ展開されるよう、お祈りしますね

    なんだかまだ真夏が続くみたいなので夏バテにはお気をつけて。

    それではまた!ノシ


    2012/09/10 14:23 | 青桃尻BluePeach URL[ 編集 ]

    青桃尻BluePeachさんへ

    > giruさんお久しぶりです

    青桃尻BluePeachさん、お久しぶりデス☆

    読んでいただいて、ありがとうございます♪


    > しばらくブログがお休みでしたので心配でした
    > 少しでも元気が出たようですね

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
    女子特有な感じなのか、私が特にそうなのか・・・
    上手くいってないと、自分で読むのも悲しくなって、ついついお休みしちゃいます(^_^;)


    > 拝見していると寂しさがいっぱい感じられてしまって、ふわっとやさしく抱きしめてあげたくなります。

    優しいお気遣い、ありがとうデス~(T_T)

    抱きしめられるのって、安心するし嬉しいんですよネ~(*˘︶˘*).。.*♡


    > 良い方へ展開されるよう、お祈りしますね

    嬉しいデス♪
    みんながHappyでいられるような、ステキな方向に展開していくことを
    私も願っています(*´艸`)+.゚*・゚


    > なんだかまだ真夏が続くみたいなので夏バテにはお気をつけて。

    暑いですよねぇ(T∀T;)

    青桃尻BluePeachさんも、セーラー服が気持ちよく着られる季節までもうちょっと!

    それまでは、暑さに負けないように頑張りましょうネ p(*´∀`*)q ムン


    > それではまた!ノシ

    またよろしくお願いしますネ♪

    これからどんなコトを書いていくか・・・

    リクエストなんかあったら、教えてくださーい(●´∀`●)


    2012/09/10 17:08 | giru URL[ 編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する