2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * 繋がる・・・ *

    ►2012/06/01 16:41 





    先日の話・・・

    毎回ダーリンは、私を何度もピークに導いてくれるんです

    色んな方法で・・・

    中でも、やっぱり一番気持ちよくシアワセを感じられるのは

    ダーリンと繋がってる時かなぁ~


    入ってきてくれる時のドキドキ感・・・

    日常ではしない格好・・ダーリンの前でだけ繋がる為に

    足を大きく広げ、アソコの部分も・・・恥ずかしい

    恥ずかしさもHな気持ちを盛り上げ、その瞬間を迎えます


    クリちゃんでピークを迎えさせてくれ、その瞬間に入ってきてくれたり・・

    あぁ・・・今思い出すだけでも、感じてきちゃう(笑)


    ダーリンは、私のことをよく知ってて(というか、よく見てくれてて?)

    反応を見ながら、気持ちよくしてくれます

    入ってきてくれるタイミングもすごいし、サイズも形も触感(・・・ていうのかなぁ?)も最高で

    入ってきてくれて、擦れる時の感覚?

    ズリッ・ズリッて少しの動きが、ホンッと気持ちよく

    その少しの動きが積み重なって大きく動いてくれると

    首の後ろから後頭部にかけて、痺れのような気持ちのいい快感が走る・・・


    そして私の動きや、感じてるのを確認しながら、もっともっと気持ちよくしてくれる


    私はオッパイがスゴク感じるので、出たり入ったりしてくれながら

    オッパイの先端を絶妙に刺激してくれるので

    何度も・何度も、ピークに達してしまうのデス・・・

    動きながら、胸を触ってくれると、感度がすごく上がり

    中の奥のほうのジンジンする感じが、濃ゆーくなる・・・

    同時に、肩甲骨の辺りも、気持ちイイ成分が発生するって感じ?

    思わず、仰け反ってしまう・・・


    ホントに幸せな時間・・・・


    あぁぁ・・・
    思い出していると、またしたくなってきちゃった。。。

    今回はダーリンのドライオーガズムへの開拓も、色んなことをしてみて

    ちょっとずつ効果があったりしたので

    またそれも書きますネ♪



    今回は・・・思い出してると、したくなってきちゃったので

    ひとりエッチしちゃおっと




    ライブチャットでおしゃべりしましょ♪

    2,068円で借り放題のDVD&CDレンタル!動画を楽しむならDMM!


    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    マルチプルオーガズムComment(4) | Top ▲

    コメント:

    初めまして(´▽`)ノ

    giruさん、初めまして(´▽`)ノ
    お友達の青桃さんのBlogよりやってきました。

    私は男ですが、giruさんの感じ方と私のドライおなにぃの感じ方は一致しますよ!
    つくづく女性はこう感じていたのかぁ・・・いいなぁ・・・と思ってしまいます(笑)

    つい最近私もドライオーガズムを体得したので、お暇があればBlog見てくださいねー(´▽`)


    2012/06/02 21:56 | さな URL編集 ]

    さなさんへ

    > giruさん、初めまして(´▽`)ノ
    > お友達の青桃さんのBlogよりやってきました。

    さなさん、はじめまして☆
    コメント、ありがとうございます(*´艸`)+.゚*・゚

    > 私は男ですが、giruさんの感じ方と私のドライおなにぃの感じ方は一致しますよ!

    おぉ!そうなんですか?
    表現方法が難しく、ダーリンともいつもお話して意見交換してるけれど
    男女の違いというのは、お互いが経験できないので同じかどうかわかりにくいネ~っと
    言っているのですが・・・
    ドライオーガズムは、女子の感じ方と同じかよく似ているって感じなのですネb

    > つくづく女性はこう感じていたのかぁ・・・いいなぁ・・・と思ってしまいます(笑)

    (*´艸`)ふふ
    ん? でも、↑にも書かれている様に、さなさんは同じ感じ方をされてるのでは?

    そして、私はラッキーにもダーリンがすごく大事に愛してくれて可愛がってくれるので
    色んなシアワセな気持ちよさを知ることができたけれど
    多くの女子の方は、マルチオーガズムは感じられてない様子。。。
    おまけに15%の女子の方は、オーガズムを知らないまま・・・と言われていますb
    女子の方々でも、ナカナカ難しいってコトですよネ(T∀T;)

    ドライを達成されているさなさんは、素晴らしいですネ♪♪♪

    > つい最近私もドライオーガズムを体得したので、お暇があればBlog見てくださいねー(´▽`)

    (*´艸`)ふふふー
    実は既に何度かお邪魔しちゃってるんです(笑)
    (もちろん青桃尻さんのところからデス(*^_-*)-☆)
    ドライ達成、おめでとうございます☆

    マイダーリンにも、絶対・絶対味わってもらいたいなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
    あの多幸感+快感♡
    いっぱい気持ちよくなって欲しい!
    絶対ドライ達成させてあげたいです(#´艸`#)キャハー♡


    2012/06/03 02:31 | giru URL[ 編集 ]

    こんにちは

    giruさんこんにちは!

    絶頂感や要所要所での感じ方がよく似ているのにオドロキでした
    男女であまり差が無いのですね~~
    びっくりです

    まえに自分のブログで少し書いたことがあるのですけど
    すべての動物は♀で作られていてホルモンの大量分泌により♂が形成されるわけです
    封印されている♀の機能は当然残っているわけで
    ドライオーガズムはその封印を解くのかもしれません

    ところで

    やはりパートナーがいると言うのはとてもうらやましいです
    ボクは性に違和感を感じたこともないし性的な対象は女性ですが、
    何しろ度がしがたいへんたいなもので(^^;)
    毎日ブラジャー着て女性服着ているわけです

    しかし♂として女性をやさしくやさしく包むように愛してあげたいとも思います

    giruさんのブログ読んでひとりえっちばかりしていないでパートナーを見つけなければと、思いました

    それではまた!ノシ


    2012/06/04 21:52 | 青桃尻BluePeach URL編集 ]

    青桃尻BluePeachさんへ

    > giruさんこんにちは!

    青桃尻さん、こんばんは☆
    コメント、ありがとうございます(*´艸`)+.゚*・゚

    > 絶頂感や要所要所での感じ方がよく似ているのにオドロキでした
    > 男女であまり差が無いのですね~~
    > びっくりです

    女子のピークの感じ方や、色んなコトの感じ方、表現するの難しいのだけれど
    伝わっている様子で、嬉しいデス(●≧∀≦)

    そしてやっぱりよく似ているのですネ~☆
    体に備わっている機能は、根本的には同じ・・・ってことなのでしょうネ~♪

    > まえに自分のブログで少し書いたことがあるのですけど
    > すべての動物は♀で作られていてホルモンの大量分泌により♂が形成されるわけです
    > 封印されている♀の機能は当然残っているわけで
    > ドライオーガズムはその封印を解くのかもしれません

    そぅそぅ!!!
    ユエに、男子の体にも女子と同じ機能は備わっているはず!
    ドライオーガズムでその封印が解けるから、賢者さんもやってこなくなるのかもしれませんネ(*^_-*)-☆
    すごーーーく、神秘的ですよネ~(*´艸`)+.゚*・゚

    > ところで
    >
    > やはりパートナーがいると言うのはとてもうらやましいです
    > ボクは性に違和感を感じたこともないし性的な対象は女性ですが、
    > 何しろ度がしがたいへんたいなもので(^^;)
    > 毎日ブラジャー着て女性服着ているわけです

    (*´艸`)ふふふ✿ ありがとうございます♪
    うんうん、カミングアウトするのはナカナカハードルが高いことかもしれませんよネ。
    でも、理解してくれる方、きっといると思います!

    だって、自分の好きな人が、それをすることで癒されてかつ気持ちが盛り上がって
    何より幸せを感じてくれているんだモン☆
    そしてヤハリ私は「ヘンタイさん」だとは思わないデスb

    ただただ、それがスキってコトだと思います(*^_-*)-☆


    > > しかし♂として女性をやさしくやさしく包むように愛してあげたいとも思います

    わぁ(*´艸`)+.゚*・゚
    素晴らしい!!!
    やさしく包むように愛してあげたいと思ってもらえることも
    女子としてすごーーーく幸せなことです♡

    > giruさんのブログ読んでひとりえっちばかりしていないでパートナーを見つけなければと、思いました

    うんうん!!! 絶対に出逢えますヨ~!!!(●´∀`●)ニコ✿

    そして、青桃尻さんにも是非!是非!!!味わってもらいたいデス☆
    1人でもそんなにステキな気持ちよさを味わえるんだから、2人ならもっとスゴイハズ!!!

    2人の世界の他には代えられない
    深く濃ゆく沁みるような幸せを伴うオーガズム(*^_^*)

    ダーリンにも、早く味わってもらいたいなぁ♪
    (ドライも、賢者さんがこないウェットピークも♪)

    > それではまた!ノシ

    これからも、よろしくお願いしますネ♪ m(_ _)mペコリン


    2012/06/04 23:49 | giru URL[ 編集 ]

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する