2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    02/02のツイートまとめ

    ►2012/02/03 09:08 

    guriguri2525

    @satoddd やっぱり普段からそういうシチュエーションに慣れておくことも、重要ですネ☆ 道具に慣れるのも、同時に。。。(*^_-*)-☆
    02-02 23:57

    @satoddd ふむふむ・・・ディルドではまだ試してない。。。次回提案してみます!そぅ、私がイニシアティブを握るプレイ、難しいんですよね(笑)M傾向にあるからなのか、感じやすいのか、ちょっと責められちゃうとどうしても彼がイニシアティブを取る側に変わってしまって(^_^;)
    02-02 23:55

    @satoddd やはり「寝てしまう」に繋がるリラックスは、間違ってますよねぇA´ε`;)゚・゚ 「淡い気持ちよさに身を任せる」・・・ナルホド、すごくステキなキーワードかも!ダーリンにも意識してもらうように伝えてみます(*^_-*)-☆ ステキなヒントをありがとうございます✿✿✿
    02-02 23:45

    @satoddd お察しの通り・・・試してみたのですが、エネ様が気になって逆効果だったようでした(^_^;) ただ、男性ピーク直後のドクっドクっとなってるトキは、エネ様が異常に反応する様子で、いつもより大きくビクっビクっってなってましたが、快感とは違うとのこと・・・不思議です。
    02-02 23:41

    @satoddd 以前教えていただいた、自己催眠や催眠もウマく取り入れて、シチュエーション作りに力をいれてみたいと思います(*´艸`)+.゚*・゚ ありがとうデス(#´艸`#)♡
    02-02 23:26

    @satoddd よくダーリンから男性は感性や気持ちの高ぶりが一番重要!っと教えてもらいます。やはり、ダーリンが望むシチュエーションや雰囲気を、もっとウマく作ってあげられたら、もっと感じてもらえるのでしょうネ。Satoさんのツィートを読んでもそう感じました。ありがとうございます♪
    02-02 23:24

    @satoddd あとリラックス・脱力が大切ということを意識してると、どうしてもダーリンは寝ちゃいます(笑)それって意識の仕方が間違ってるんでしょうか?(^_^;)ある程度の、エロチックな興奮ってやっぱり必要?そうなってくるとどうしても男子モードになってしまって普通のHになる。。
    02-02 23:19

    @satoddd シチュエーションとかも、大切なんでしょうね(^_^;) 私が開拓してる側のトキは、どうしても看護師さんがお仕事してる風な一生懸命さが出てしまうんです(T∀T;)「看護師さんも乱れちゃう♡」みたいな感じだといいんでしょうケド(笑)
    02-02 23:15

    @satoddd もちろん、エネ様も使ってるのだけれど、ナカナカヒットせず・・・かといって、手製ディルドor市販のディルドでも鈍痛は感じる部分があるとのことなのですが、それが快感に繋がる場所なのかどうかは不明・・・とのことなのです(^_^;)
    02-02 23:13

    @satoddd ふむふむ!大変参考になります! 以前参考にしていたHP(もう閉鎖されちゃいましたが(涙))MiikoLoveさんのHPにも、satoさんと同じことが書いてありましたモノネ。参考にして、羊毛フェルトなどで手製ディルドを作ってあげました(笑)
    02-02 23:10

    @satoddd 確かに、女性の場合は出逢う男性によって、その後の感じる箇所や方法は、グッと違ってくると思いますb。今のダーリンに出逢うまでは、中ではイケませんでしたし、イケないタイプなんだとも思っていましたモン(笑)
    02-02 19:04

    @satoddd 色々問題があり、ナカナカ会えないのが難点なんですケドネ(涙) 体調や体力は、ホント感度に影響します。私には持病があり、筋力に影響するのですが、調子が悪いと感度の質が違うような気がします。 ドライって、こぅ、手を動かすとかなくても自動的にイケちゃうんですよネ?
    02-02 18:57

    未分類Comment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する