2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    01/31のツイートまとめ

    ►2012/02/01 08:34 

    guriguri2525

    @satoddd ・・・にしても、羨ましい(^_^;) 以前教えていただいたヤフーブログの方の記事を読んでいると、女子的ナピークとはなんだか違う感じがします。男子的ドライ・・・どんなの~?!?!?って、すっごく興味津々(笑)
    01-31 23:54

    @satoddd わぉ゚+。(o・ω-o)・.。* それはオメデトウございます♡ 一度達成されてても、波があったりするんですネ☆ ・・・後は、出逢いを待つのみ(*´艸`)+.゚*・゚ 言葉は色んなモノを引き寄せるので、願いは口に(ここだと発言?)しましょう(●≧∀≦)ノ<オー!
    01-31 23:51

    @satoddd その時は、ドライを得るに至る流れとして、そうなっていたんでしょうネ(*^_-*)-☆ 色んなコトは偶然ではなく、その人に必要だから必然として起こってるワケだし♪ なので、きっと今不調というのも、そういう流れなのかもしれませんネ(*´艸`)+.゚* 楽しみですネ♪
    01-31 23:41

    @satoddd ぷぷぷ(笑) なんだか可愛らしいです(*´艸`)+.゚*・゚ そういう時もありますよネ(*´艸`)ふふ satodddさんは、次のステージを目指す時なのではないのでしょうか? ステキな出逢いがすぐそこにあることを祈っています✿✿✿
    01-31 23:33

    @satoddd (*´艸`)ふふ 人間なんてそんなモンです(笑) 文化が発展していくのは、次を求めるからですモノネ(*´艸`)+.゚*・゚ でもきっと大丈夫b きちんとした関係というのがどういう関係かはわからないけれど、強く求めていたら現れると思いますヨ(*^_-*)-☆
    01-31 23:30

    @satoddd なるほど・・・男性のドライ・・・というか、その人が望むものをOKとする女性って、少ないんでしょうか??? 私は、自分の好きな人が望むなら、本気で痛いコトと本気で怖いコト以外はOKなのですが・・・っというか、リアルな世界を求めてはいないってことなのかな?
    01-31 23:03

    @satoddd いあいあいあいあいあいあいあ!!! ドライ達成されてるって、素晴らしいことだと思いますヨ~!!!!!! それを求めても達成できてない人からすると(・ω・)b とっても羨ましい♪♪♪
    01-31 11:24

    未分類Comment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する