2ntブログ

    スポンサーサイト

    ►--/--/-- --:-- 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポンサー広告 | Top ▲

    * ボイチャエッチ *

    ►2011/11/10 00:27 




    こんばんは☆

    この間のボイチャエッチの内容の続きデス。

    ・・・って、思い出して書くのも切ないよぉ(笑)

    そして今日(11/9)は、ある意味記念日なのです。。。。

    昨日その話ちょこっとしたんだけど・・・

    男の人って、どうでもいいのかな・・・そういうこと。




    私達のボイチャエッチは、私がマイクを2つ使います。

    1つは私の声。もう1つは・・・アソコの音用

    私は感じやすいのか、胸を触られているとすぐにトロトロちゃんが・・・

    その音や、クリちゃんを撫でる音や中への出し入れ・・・ナドナドの音用に

    マイクを新しく用意しました

    効果はテキメンだったらしく、

    彼「男性の1人エッチは、終わった後すごく虚しいんだけど
      ○○とのボイチャエッチの後は、その虚しさがないし
      ダブルマイク効果で、感度がすごく高くなってるよ

    との嬉しい報告

    ボイチャエッチの途中でも

    「ねぇ。。。トロトロちゃんの音も聞かせて・・・・」と

    言ってくれてました

    胸や、クリちゃんへの指令の後は

    彼「トロトロちゃんの出てくるトコロを撫でてみて・・・
      まだ入れちゃダメだよ」

    その言葉で・・・私のM感度というのでしょうか?

    すごーーーく、淫らな気持ちが高まるんです

    私「うん。。。わかったぁぁ・・・」

    と、入り口の辺りを人差し指で優しくナデナデ・・・



    ・・・て、書いてるととっても寂しくて切なくなってきちゃいました(涙)

    今日はもう書けないや(笑) すみません。。。


    会えなくて寂しくて、せめてボイチャで・・・って思うのは

    私だけのようです(涙)あはは。。。







    テーマ : 女性だってHだもん。 - ジャンル : アダルト

    イロイロComment(0) | Top ▲

    コメント:

    Top ▲

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する